プロフィール
エブリン
都城市金田町で英国調カフェ&アンティークショップを営業しています。
 お店ではコーヒー、紅茶共に10種以上、ハーブティー(お好みに合わせてブレンドいたします)を取り揃えております。手作りのイギリス伝統のスコーンやケーキなどとご一緒にどうぞ。
 店内はイギリス、フランスなどのアンティーク家具、雑貨などのインテリアで飾られており、また、庭は、イングリッシュガーデンをイメージして作りました。
 一度遊びに来てください。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年04月29日

アフタヌーン・ティータイムセット

3、4月は、自己都合により、お店の営業の変更など、
お客様にはご迷惑をおかけしました。

3月の末に1300gの小さなベビーが誕生し、私は1ヶ月ほど、
東京にいっておりました。

30数年ぶりの東京で、行きたいところはいくつかあったんですが、
今回は遊びに行く時間もゆとりもなく、「お手伝いさん」に徹して
帰ってきました。

それに、震災から、1ヶ月も経っていない時だったので、自粛ムードも
あり人の数が少なく、いつもの東京ではなかったようです。


赤ちゃんが予定より2ヶ月以上も早く生まれたので、私たちの予定も変わってしまい、

お店の営業の内容の変更も時期を早める事にしました。7月から予定していた

ティータイムセットを

5月1日より始めます。


時間は、ランチタイムでもOKという事で、
 11時30分よりオーダーストップ5時までです。

3段のプレートの一番下がサンドウイッチ、真ん中がスコーン、最上段がケーキ類です。
一番上のプレートは日によって替わります。
アフタヌーン・ティータイムセット


イギリスで購入したポットを始め、アンティークポット等、今まで、お店にディス
プレイにしていたポットなども、どんどん使おうと思ってます。

ストロベリー柄のポット
アフタヌーン・ティータイムセット

クラブアップルのポット  シュガーボールはブラックベリー
私の好きなポット・・・形がおもしろく、フルーツと木の実の柄が可愛い・・
アフタヌーン・ティータイムセット


シックな柄(エンジェルがいます)のブルーのポット
アフタヌーン・ティータイムセット


などなど・・・ポットやカップも目でも楽しんでいただけるよう、選んで提供させて
いただきます。

ランチタイムや午後のティータイムにどうぞご利用ください。

尚、いままでのランチメニューはしばらくお休みさせていただきます。
ご利用していただいたお客様にはありがとうございました。


Posted by エブリン at 18:13│Comments(4)
この記事へのコメント
嬉しいですね、
近いうちに是非行きたいです。
先日1度行きましたが、お休みでした。
ランチがないのは寂しいけど、お茶に行きます。大好きな場所です。
Posted by あんとれあんとれ at 2011年04月29日 19:59
こんばんは。
先日はありがとうございました。

いよいよアフタヌーンテータイムセットが始まるのですね。
楽しみにしていました。
近いうちにお邪魔させていただきます。
Posted by kojika at 2011年05月01日 22:05
初めましてこんにちは♪
この前ニュースで、アフタヌーンティーセットが紹介されているのを見ました!!
小さい頃から憧れているのですが、扱ってるお店はほとんど要予約なのです。
しかも2人以上でないと利用できなかったり…
こちらでもやはり予約が必要だったり、人数に制限などあるのでしょうか?
Posted by 幽艶 at 2011年09月27日 01:09
こんにちは!

お一人からでもご利用できます。
ティーセットについては、詳しくはお電話で説明いたしますので、お手数をおかけしますが、お店にご連絡お願いいたします。
 
 0986-38-5200
です。
お電話、お待ちしております。
Posted by エブリンエブリン at 2011年09月27日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アフタヌーン・ティータイムセット
    コメント(4)