プロフィール
エブリン
都城市金田町で英国調カフェ&アンティークショップを営業しています。
 お店ではコーヒー、紅茶共に10種以上、ハーブティー(お好みに合わせてブレンドいたします)を取り揃えております。手作りのイギリス伝統のスコーンやケーキなどとご一緒にどうぞ。
 店内はイギリス、フランスなどのアンティーク家具、雑貨などのインテリアで飾られており、また、庭は、イングリッシュガーデンをイメージして作りました。
 一度遊びに来てください。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年05月23日

今日も華やか

今日もいいお天気です。

今年は薔薇がとても綺麗に咲いて、堪能しました。

お花ってその年によって咲きかたが違うんですね~。


今日もブライダルの前撮りでした。



ガーデンがよりいっそう華やかになりました。

お幸せに。。。。


今が一番華やかな時のブリーズガーデンです。

これから、しっとり、紫陽花に移ります。



Posted by エブリン at 10:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も華やか
    コメント(0)