プロフィール
エブリン
都城市金田町で英国調カフェ&アンティークショップを営業しています。
 お店ではコーヒー、紅茶共に10種以上、ハーブティー(お好みに合わせてブレンドいたします)を取り揃えております。手作りのイギリス伝統のスコーンやケーキなどとご一緒にどうぞ。
 店内はイギリス、フランスなどのアンティーク家具、雑貨などのインテリアで飾られており、また、庭は、イングリッシュガーデンをイメージして作りました。
 一度遊びに来てください。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2018年06月05日

素敵なプレゼント

私、このブログの他にインスタグラムをマイペースで

やっており2年経ちました。

で、先日、とても嬉しい出来事が。。。


お店を開いた当時、お店にいた何体かのベアもこの10年で

いなくなり、3年ほど前テディベア作家さんに作って貰っ

たうちの唯一の熊ちゃんを先日このインスタグラムにアップ

しました。



これを見られたフォロワーさんがドレス一式をプレゼント

してくださったのです。



手編みの帽子と手編みのケープ。

レース糸を優しい色に染めてから編まれたとか。

刺繍がされたアンティークの布を使いドレスは手縫いで。。。

そして、手編みのちっちゃなバッグまで。

私の大好きなデザインでとてもキュートです。


お顔も見たことのない画像と文字だけの交流の方からの

素敵なプレゼント。

インスタグラムってやはり凄いわ!


可愛いドレスをまとったうちのベア、見てくださいね。


私、インスタグラムが手軽なものでブログの方がおろそか

になってはいますが、マイペースでアップしていきますので

又覗いてみてくださいね。




 


Posted by エブリン at 01:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なプレゼント
    コメント(0)