プロフィール
エブリン
都城市金田町で英国調カフェ&アンティークショップを営業しています。
 お店ではコーヒー、紅茶共に10種以上、ハーブティー(お好みに合わせてブレンドいたします)を取り揃えております。手作りのイギリス伝統のスコーンやケーキなどとご一緒にどうぞ。
 店内はイギリス、フランスなどのアンティーク家具、雑貨などのインテリアで飾られており、また、庭は、イングリッシュガーデンをイメージして作りました。
 一度遊びに来てください。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2018年01月04日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

新年、上からの画像で失礼します。



今年初めてのお客様は、いつもはティータイムで

きてくださる方で昨日はご家族5人のランチタイムに

ご利用してくださいました。

ありがとうございました。



午後からはいつも親しくしていただいてるすぐ近くの

骨董やさん、むかしむかしさんの若手お二人さんや

末吉のマリンズガーデンさん、それから今現在は横浜に住んで

らして、3年後には曽於市で創作人形のギャラリー兼カフェを

したい、とおっしゃる御夫婦が加わり私達も入れていただき

楽しい時間でした。

何も関係ない若いお嬢さんお二人さんのお客様には失礼しました。


いつもは西洋のアンティークばかりですが、

お正月は和のアンティークも加え、ディスプレイしてみました。

主人のコレクションでしたが、和に興味のある方にお譲りします。



今年も、どうぞよろしくお願いします。


Posted by エブリン at 12:09│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日の午後は大好きなアンティーク家具や雑貨に囲まれた素敵なお店で楽しく充実した時間を過ごせて幸せでした。優しく気さくなオーナー様ご夫婦との会話も興味深く楽しく閉店時間過ぎていたのに長居してしまってすみませんでした。偶然でしたがいつか行ってみたいと思っていたまりんズガーデンのオーナー様、むかしむかしのお二人にもお会いできてびっくりでした。ご主人様からアドヴァイスいただいたようにできるところから楽しんで夢に向かって少しづつ進んで行こうと思います。勇気と元気を頂きありがとうございます。またお店にお伺いさせていただきますね。どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 山桜桃 at 2018年01月04日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます
    コメント(1)