プロフィール
エブリン
都城市金田町で英国調カフェ&アンティークショップを営業しています。
 お店ではコーヒー、紅茶共に10種以上、ハーブティー(お好みに合わせてブレンドいたします)を取り揃えております。手作りのイギリス伝統のスコーンやケーキなどとご一緒にどうぞ。
 店内はイギリス、フランスなどのアンティーク家具、雑貨などのインテリアで飾られており、また、庭は、イングリッシュガーデンをイメージして作りました。
 一度遊びに来てください。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年07月26日

ご縁

2日続けて、1時間程の土砂降りの雨。

突然のこの雨の中、

都城、三股の学校の生徒に教えている外国の方達、10人がうちのお店
に集まり、お食事兼お茶されました。

ジャマイカのコレットさんが、大分に転勤。

シンガポールのべっぴんさん(ごめんなさい。名前お聞きするのを忘れてました)
は、お国に帰られる・・・とかで、

お別れのちいさなパーティーだったようです。

一瞬にしてこのポーズ。 なんとも可愛い4人娘です。
ご縁


色々の国の人達がこの都城で、ほんの数年間だけ、生活する・・・

60億人中、
一生の間、何人の人とお知り合いになれるでしょう?
ご縁


楽しそうにおしゃべりしている外国の彼女達を見ながら、

「今、お話している人とのご縁」を感じた日でした。


Posted by エブリン at 14:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご縁
    コメント(0)