プロフィール
エブリン
都城市金田町で英国調カフェ&アンティークショップを営業しています。
 お店ではコーヒー、紅茶共に10種以上、ハーブティー(お好みに合わせてブレンドいたします)を取り揃えております。手作りのイギリス伝統のスコーンやケーキなどとご一緒にどうぞ。
 店内はイギリス、フランスなどのアンティーク家具、雑貨などのインテリアで飾られており、また、庭は、イングリッシュガーデンをイメージして作りました。
 一度遊びに来てください。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年01月15日

ここはどこ?・・・

ここはイギリスのパブ?・・
ここはどこ?・・・


じつは、うちのお店を開店するにあたりお世話になった
ティールームのオーナーのパブ「ロイヤル・パブ・ハット」です。

ここはどこ?・・・


年末の大阪滞在中におじゃましました。

オーナーが大のイギリス好きで、ティールーム、パブは
店内の建具から調度品、アンティーク家具、雑貨全てが
イギリスそのもの。
ここはどこ?・・・


初めて目にする人は、そのこだわりの店内に圧倒するはずです。

音楽好きのオーナー

月に数回、ミュージシャンたちの披露の場でもあります。

私達が行った日も、夕方からジャズライブがあると言うことで、
もうすでに、数人の人達がビール片手に談笑しておりました。

パブは日本の酒場と違い、料金はお酒と引き換えなので、女性でも
気軽に入れるんでは・・と私は思うのですが・・

テラスも暖かい雰囲気です。
チェックのブランケットがいいですね!
ここはどこ?・・・


イギリスのパブの雰囲気がたっぷりと楽しめる場でお酒を飲み、
その上、音楽まで聞けるなら、このうえなく幸せな気持ちになる事でしょう!


隣のティールーム、「オールド・ローズ・ガーデン」の入り口。

ここも、とてもステキなので、後日紹介します。

ここはどこ?・・・





Posted by エブリン at 16:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここはどこ?・・・
    コメント(0)