プロフィール
エブリン
都城市金田町で英国調カフェ&アンティークショップを営業しています。
 お店ではコーヒー、紅茶共に10種以上、ハーブティー(お好みに合わせてブレンドいたします)を取り揃えております。手作りのイギリス伝統のスコーンやケーキなどとご一緒にどうぞ。
 店内はイギリス、フランスなどのアンティーク家具、雑貨などのインテリアで飾られており、また、庭は、イングリッシュガーデンをイメージして作りました。
 一度遊びに来てください。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年04月11日

どちらがお好き?

チューリップ・・・

つぼみの時と咲いた時の雰囲気がこれほど違う花は
他にないと思いませんか?

つぼみのチューリップは大好きだけど、
咲くとあまり・・・   これは私の好みです。

「レディージェーン」・・
名前のとおり、とても可愛いチューリップです。
どちらがお好き?


植えっぱなしでも毎年咲く・・という言葉に惹かれて植えました。
不精ものには、なんとありがたい!

昨日のお天気の良い時は、こんな風に咲きました。
どちらがお好き?


今日はお天気が悪いので、先ほどのつぼみのまま・・
私はやっぱり、つぼみのままの方が好きです。


ところで。

レンガ積みが3分の2、出来ました。

どちらがお好き?



水平も測らず、造っているので、出来上がりはおもしろいです。
う・・・ん   カタムイテル・・

どちらがお好き?


でも、初めてにしてはうまくいっているんでは!・・と
これはやはり、身びいきでしょうか?!

あとは、イギリスのアンティークアイアンフェンスを3本入れ込む
為の柱を積んで出来上がり。

そして、照明を取り付けて完成の予定です。


Posted by エブリン at 17:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どちらがお好き?
    コメント(0)